~その昔,ヤビーたちの飼育記録だったブログ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく,ブログを再開したい思いにかられて,久々の更新。
とはいえ,ヤビーでの更新はもう無理…。
そこで,ブログタイトルを,

「ヤビーたちとの思い出日記」 改め 「つれづれ日記」

としました。
気が向いたときに,現在の趣味である【酒器集め】と【土いじり】について綴っていく予定です。

まあ,飽きっぽい性格なので,いつまで続くかわかりませんが…。
スポンサーサイト

【2014/12/06 10:36】 | その他
トラックバック(0) |
何を思ったか,数年ぶりの更新だす。
さあ,こんな放置ブログを見ている方がいらっしゃるのでしょうか?
はたまた,次の更新は,いったい何年後になるのでしょうか?

PS
これまで,レスをくださっていたにも関わらず,放置していて申し訳ないです。


【2011/11/08 22:10】 | その他
トラックバック(0) |


Visman
何年でも何十年でも・・・・ねぇ~OK OK!


こてつ
> Vismanさん
コメント,ありがとうございます。
はたして,次の更新はあるんでしょうかねえ。(笑)


K.Norichi
お久しぶりっすぅー!

あ、あけましておめでとうございます。。。

元気なのですね??


ザリ吉
応援してますよ

コメントを閉じる▲
なにを隠そう,このわたくし,中日ドラゴンズファンなのであります。
そう!!
我が中日ドラゴンズが,昨日クライマックスシリーズ進出を決め,ちょいと浮かれ心地です。

おめでとう,ドラゴンズ!!
ありがとう,ドラゴンズ!!
日本一へ向けて,いざ出陣ぢゃ!!

ザリネタ無しですんまそん。


一応,今日の一枚。
モデルはDuvelちん。

Duvel-A-055.jpg





【2007/10/21 21:58】 | その他
トラックバック(0) |


K.Norichi
おめでと。。。

阪神ファンのKでした。v-406

おめでと。。。
たろ
巨人ファンのたろでした。


Visman
ほほう・・・

以前は、本籍地が愛知県名古屋市御器所・・・・な俺でした(笑)

ちなみにカープ本拠地の広島では新球場が出来るんですよ!

ほほう・
たろ
広島市民球場は移転、新設ですかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなこと全く知らなかったhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

広島生まれの巨人ファンのたろでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

こんちぃ>たろさん
Visman
市民球場は、その通りの移転新設ですよ。

広島市中区から大きく移動して、南区のヤード跡地にて西蟹屋町になるのかな?ちょっと町名は自信無しですが・・・



こんにちは
たろ
Vismanさん、初めましてhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
南区ですかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
全くピンときませんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

私は安佐南区出身で、高校が安佐北区でした。

いつか、Vismanさんの所へお邪魔したいと思いつつ、早数年・・・。
近々突撃するかもしれませんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">


それより、こてつさんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

日本一おめでとうございます。

サンフレッチェファンのたろでした。


Visman
広島生まれの安佐南区出身で、高校が安佐北区で巨人ファンの”たろ”さん、どうもーー!
当方の店はどんどん衰退してまーーーす!ウハハハ。。
現在、消滅も考えたりかも!?

中日、日本一やりましたね!
そんな喜びを噛みしめた”こてつ”さんは、元気かぁい?


Visman
>そんな喜びを噛みしめた”こてつ”さんは、元気かぁい?

これ表現が変だったかも?

「喜びに浸りながら」とか「喜びの中の」、だったか・・・


はげ将軍!!
こてつさん、お久です。
相変わらずザリってますな(笑)
家は、レジームとカルマのみになりました。とほほ
これからも頑張ってくださいね。

因みに、オイラ神奈川在中レッズファンだす。

こんばんは
たろ
お~いv-8

大して意味もないのに実験のため来てみました。

コメントを閉じる▲
忙しいのねん…。
ブログも先週から放置プレイ中…。
でも,月末までこんな調子かも…。
ザリの写真を撮る暇もないぢぇ…。


本日の1枚。
モデルは,Bonさん。
しばらく前に撮った写真だす~。

Bonzer039.jpg





【2007/07/12 22:02】 | その他
トラックバック(0) |


K.Norichi
来たぞぉ~!

巡回に来たのである。

8月になったのに更新してないぞぉ~!

・・・どっか悪いの???


こてつ
> Kさん
ご心配をおかけしました。
すみません。
ホント無気力だったもので…。


コメントを閉じる▲
昨日のぷんすか状態は去り,今日は平穏な気持ちでやんす。
おそらく,「どうなった?」とお思いの方も多いのでは。
事の顛末をお話いたしやしょう。

昨日の記事をUP後,30分くらいした頃でしょうか。
呼び鈴が,ピンポンピンポ~ンと鳴りました。
おいらは,「やっと来たか…。」といった心持ちで,ドアを開けました。

そうなんです。
無断駐車の車が動かせないよう,相手の車の鼻先に,我が愛車をぴったりくっつけて止めたものの,ちゃんとメモ用紙を相手の車のワイパーにはさんでおいたのでありました。
こてつさん,やさし~。

ドアの外には,「すみません…。」と,30歳くらいの男が,すまなそうな顔をして立っていました。
「友人が来たのですが,間違えてとめちゃったみたいで…。」
わたしは,無言ながらもわかりましたといった態度で,そそくさと車を動かすため,階段を下りて行きました。
そして,車を動かしてあげたのでした。

もっとバイオレンスなオチを期待していた皆さん,期待に応えられずすみませ~ん。
まあわたくし,そんなにハードな男ではないもので…。

むむっ,今日もヤビーネタ無しぢゃ~。



【2007/07/03 21:24】 | その他
トラックバック(0) |


あいきる
愛車が無事で良かったですね。
京都は治安がよろしくないので大変ですよ。


K.Norichi
何かもらった?
・・・ケーキとか・・・羊羹とか?

くれ!って態度で動かさなきゃダメっすよん。。。

きゃっきゃっきゃ。。。

こんばんは。
たろ
ちょっとご無沙汰しております。

流血沙汰にしなくて済んでよかったですね。

唐突ですが、今度田舎に帰ったときにあそこに行ってみます。
こてつさんも行ったことがあるあのお店に。


カニ
ご無沙汰しております^^;最近ちょっとしたアクシデントにみまわれたいへんでした^^;

自分の駐車場に他人の車が・・・困りますよね!まぁなんにせよ大事にならずに解決できて良かったですね^^


こてつ
> 皆様
コメントが遅くなり申し訳ないです。

その後も何事も無く,こてつは平穏に暮らしております。
バイオレンスを期待したみなさん,ごめんね~。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。