fc2ブログ
~その昔,ヤビーたちの飼育記録だったブログ~
はっぴ ば~すで~ とぅ~ み~♪
はっぴ ば~すで~ とぅ~ み~♪
はっぴ ば~すで~ でぃあ こ~てつ~♪
はっぴ ば~すで~ とぅ~ み~♪

今日は,わたくしのお誕生日でありました。
まあ,歳が歳なので,たいしてめでたくもないのですが…。

でも,ちょっとうれしいニュースが!!
なんと,わたしの誕生日に気付いてくださったザリ吉さんが,メッセージをくださったのです♪

ザリ吉さん,ありがとうございました~♪o(*^▽^*)o
おかげで,今日の更新を乗り切れました~♪(笑)



本日の1枚。
モデルはOBPBさん。
わたしに「おめでと~」と言いに出てきたところ。
たぶん…。

OBPB013.jpg



スポンサーサイト




【2007/01/14 22:44】 | その他
トラックバック(0) |


K.Norichi
ありゃりゃ!
おめでとうございます。

ケーキはどこ?(by OBPB)

こてつさん=焼酎のイメージがバキッ!っと出来上がっています。
今晩も飲んでいるのかなぁ?(笑)


すた
おおー
こてつさん おめおめ~
ケーキ 食いたいw
って何で俺やねんってww 良い年にしてくださいね~!


Visman
おた おめ!

市役所へ行くはずが行けず、古物の市へ呼び出され出向けば呼び出した当人は酒で記憶が飛び忘れ去られ、戻るに戻れずな時間を過ごし超換水を行っているVisでした。。(涙)


こてつ
> Kさん
ありがとうございます。
わたしに,焼酎のイメージがついてしまっているようですが,家で飲むことはほとんどありません。
焼酎に限らず,ビール等,アルコールを家では口にしないのです。
飲み会があれば口にしますけど…。

> すたさん
ありがとうございます。
ホント,良い年にしたいものでござりまする。

> Vismanさん
ありがとうございます。
なんだか今日はさんざんな1日ですね。
でも,きっとそのうち良いこともありますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ!
おめでとうございます。

ケーキはどこ?(by OBPB)

こてつさん=焼酎のイメージがバキッ!っと出来上がっています。
今晩も飲んでいるのかなぁ?(笑)
2007/01/14(Sun) 23:09 | URL  | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
おおー
こてつさん おめおめ~
ケーキ 食いたいw
って何で俺やねんってww 良い年にしてくださいね~!
2007/01/15(Mon) 01:05 | URL  | すた #-[ 編集]
おた おめ!

市役所へ行くはずが行けず、古物の市へ呼び出され出向けば呼び出した当人は酒で記憶が飛び忘れ去られ、戻るに戻れずな時間を過ごし超換水を行っているVisでした。。(涙)
2007/01/15(Mon) 15:21 | URL  | Visman #szTeXD76[ 編集]
> Kさん
ありがとうございます。
わたしに,焼酎のイメージがついてしまっているようですが,家で飲むことはほとんどありません。
焼酎に限らず,ビール等,アルコールを家では口にしないのです。
飲み会があれば口にしますけど…。

> すたさん
ありがとうございます。
ホント,良い年にしたいものでござりまする。

> Vismanさん
ありがとうございます。
なんだか今日はさんざんな1日ですね。
でも,きっとそのうち良いこともありますよ。
2007/01/15(Mon) 21:38 | URL  | こてつ #tSD0xzK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック